TOP > 嘘喰い > 嘘喰い雑談ネタ、考察 > もしかして伽羅さんってこのまま退場していくんじゃ………【嘘喰い】

もしかして伽羅さんってこのまま退場していくんじゃ………【嘘喰い】

2014-07-18

no title

引用元: 【迫 稔雄】嘘喰い ◆237號

130: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 10:35:14.01 ID:zvJbgiXF0.net
伽羅さん死にはしないだろうけど
退場させたい感じはするな。
伽羅さんいると嘘喰いチームが強過ぎるし、
マルコの活躍する場が無い。

135: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 10:49:57.50 ID:6E1iSvRS0.net
ジョンリョ強すぎやろ…

136: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2014/07/17(木) 11:02:54.67 ID:lMDcvY19p
眠カルはなんか引いたっつーかただのバランスぶち壊しの唐突チートって感じで見てて冷めたけど
人喰い化した箕輪と骸骨顔ジョンリョの2大化け物は熱い。
怪物としてのゾクゾクするかっこよさがある。

138: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 11:00:08.14 ID:Kv2eRJS/O.net
伽羅・ジョンリョが飲んだ毒と鷹・バンダイが飲んだ毒は容器の模様が違ってたから解毒剤も違うってコト?

141: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 11:10:27.98 ID:Vy0U1rrh0.net
プロテインの野球の説明はわかりやすかった、ずっと疑問だった
なんで筋肉増えてHR70本行くんだよって。

いくら目が良くても体の動き的に避けれない攻撃ってあると思うけど
伽羅さんがそれすら出来ないってことはジョンリョの身体能力もはんぱないんだろうな

144: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 11:15:08.41 ID:AsGXv8a90.net
鼻ピンの時は伽羅さんの圧勝かと思ったのに
まさかあれが唯一の有効打で終わるとは
これ極上マルコでも無理だろ

149: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 11:33:12.26 ID:8cW+94P+0.net
>>144
いや、終わってないだろ
この圧勝パターンはどう見ても逆転フラグでしかない

145: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2014/07/17(木) 11:29:55.94 ID:lMDcvY19p
鼻ピンだけは夜空に見とれててくらっちゃった感じか
目が良すぎて見とれちゃったのかな?
ガチの伽羅でもパンチ当てられないとなると眠カルとか極上マルコでも
無理そうだな

153: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 11:54:07.13 ID:ZzHloRsWO.net
岩が頭にめり込んだと思わせといて実は油断させるブラフで落ちてくる岩を足場にしてジョンリョに手痛い一撃を見舞う伽羅さんに期待する

154: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 11:56:48.84 ID:XECFxg2V0.net
ジョンリョ強いけど箕輪マンとかカラカルみたいな魅力が無いわ

155: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 11:57:40.35 ID:f3BqKkoR0.net
デコピンでジョンリョを完封する伽羅さんに期待

156: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 12:02:32.67 ID:79kzWToc0.net
ジョンリョの顔が完全にホラー
しかし伽羅さんのラッシュをいなしつつ薬を拾って飲むとか戦闘力やばいな
ロデムや眠カルともいい勝負できるんじゃないか?

157: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 12:06:00.47 ID:3lwwE7ic0.net
ロデム・眠カルの攻撃を回避出来ても、決定打を与えられるかどうかが疑問
持久戦になったら、化け物相手だと流石にしんどいんじゃないか

170: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:03:02.55 ID:HVr8LXoP0.net
>>157
まあ止まって見えるのと、体がついてくるは別物だからな
心が読めたり思考加速や動体視力良くても、単純な肉体スペック差で圧敗する時はするのが古今から伝わるテンプレ

171: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:05:22.41 ID:65sDoWJA0.net
最終的には伽羅さんが勝つんだろうけど
これからどうやって勝つんだか

鼻ピンみたいに意識外の攻撃するしかないんかね
それと飲まれた薬は吐かせるか鷹さんの口移しか(* ゚Д゚ )

173: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:15:52.83 ID:Q0TMi3kHi.net
ジョンリョが薬飲んだ所の2コマ目の伽羅さん笑ってない?

179: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:36:00.44 ID:c5EQjtui0.net
>>173
カプセル入れ替えたという可能性も

181: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:39:40.84 ID:79kzWToc0.net
>>179
それ考えたけど小物ってレベルじゃないw

188: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:54:50.75 ID:n0AQSwRc0.net
>>181
じゃあ中身だけ飲んでまたフタしたとか

174: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:16:01.45 ID:kY6yqdtg0.net
伽羅さん 「ジャスト一分だ。いい夢見れたかよ?」

175: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:17:21.20 ID:65sDoWJA0.net
>>174
邪眼使ってる暇あったらさっさと倒せ

177: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:22:39.36 ID:c5EQjtui0.net
かと言ってマジで死んでもおかしくはないだろうしな
こっちには夜行さんも居ることだし

187: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 13:54:01.32 ID:fAApaIqZ0.net
伽羅さん海に落ちて死んで
最終回あたりに生きてるよって後ろ姿だけだして
終わりだな

207: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 14:52:22.14 ID:EifcxYOfO.net
伽羅さん死んじゃやだよぅ・・・

コメントはお気軽にどうぞ

※コメントが反映されない場合は、禁止ワードが含まれている可能性があります。